アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 1
2020年10月1日

美味しいケーキ屋さん🍰

皆さんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です(*‘ω‘ *)

 

最近は朝晩涼しい事が増えて秋を感じますね🍁

私は夏場になると暑さにやられてクリーム系のアイスとかケーキを全く食べたく無くなるのですが、

少し涼しくなってくると一気に食欲がムクムクと湧いてきます 笑

 

そんな訳で先日、散歩がてらケーキ屋さんに行ってきました🍰

広島駅徒歩圏内の川沿いにある、ムッシムパネンさん!(^^)!

インドネシア語で「収穫期」という意味らしいです👀

お店に入って、ケーキの種類の多さにびっくり!

どれもお洒落でおいしそう♡

5個買って、あまりの美味しさにペロリ…

2日後にまた食べたくなってまた買ってきました 笑

広島のケーキ屋さんでここまでハマるのは初めてでした◎

私が知らなかっただけで結構有名店みたいですが、

気になる方はぜひ「ムッシムパネン」で検索してみてください(^^♪

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.