アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 9
2020年10月9日

🍛手作りカレーやさん『蔵』🍛🐘🍛

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

カレーやさんの紹介です🍛

コロナが話題になってきた頃に

現場調査に行った際に現場の近くにあったカレーやさんです(≧▽≦)🍛

外出自粛期間だったのでお店も開いてるか解らない感じで

看板が良い感じに手作りと書いてあるだけに本当に手作り感満載

入口が解らずにモジモジしてたら隣の家からおじいちゃんが٩( ”ω” )وイラッシャイ

どうやら隣に家があるみたいで(^-^;アーエイギョウシテマスカ?

コロナでお客さんが来ないようだったので初めはお付き合いで(^_-)-☆

で頼んだのが『トンヒレカツカレー』(≧▽≦)🍛

めちウマでした(@_@)オカワリー

2杯目もおかわりOKだったので汗だくで食べて

人がいないことを良いことに

なぜは思わず『カレーうどん』注文してしまいました(´▽`)ウマ

それからコロナ終息まで行ってあげないとみたいな使命感と

おじいちゃんとおばちゃんがとても親切だったので

当然カレーがウマすぎたので (≧▽≦)遠いけどかよってます

お店の看板にメニューありますので

興味ある方は拡大してみてくださいm(__)m🍛

 

あと余談ですが(@_@)b

広島から行く途中の竹原の↓の建物が怪しかったのでパシャと📷

写真館だそうです(^_-)-☆ダカラッテカンジデスガ

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.