アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 14
2020年10月14日

*福山居酒屋ランチ*

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

さっそくですが ♪

最近、やっと妻と2人でゆっくりランチができるようになりました!!

 

小さなこどもがいると、外食もなかなか難しく…

ゆっくりご飯を食べたい!!

 

と言うことで

妻と休みが合う日は、ランチに出かけます (^^)

 

 

「夜は居酒屋! 昼はランチ!」というお店増えましたよね ♪♪

そして、お手頃でクオリティも高い!!

 

そんなお店を2つご紹介 ( *´艸`)

 

1軒目は

「はなび」 ※福山市御門町

みどりまち展示場すぐ近く!!

福山ローズアリーナすぐ近く!!

 

蕎麦、おにぎり、天ぷら ♪

ノンアルコールビール ♪笑

 

 

2軒目は

「ごわりやす」 ※福山市沖野上町

福山医療センターすぐ近く!!

エフピコアリーナすぐ近く!!

 

茶碗蒸し、お刺身、小鉢3つ、鶏肉の甘酢 ♪

 

 

夜の居酒屋も昼のランチも大人気です!!

是非行ってみてください (^^)/

 

 

福山支店 日高でした!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.