アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 16
2020年10月16日

カプサイシン

カプサイシンは「ホルモン分泌を促進し、脂肪の燃焼を助け肥満予防に良い

また「血行・血流が良くなりむくみの改善に良い

ということで、先日 たっぷりカプサイシンが取れるお店に行って来ました。

その名もプサイメン】です。

岐阜県で有名な「岐阜タンメン」の系列店で、【メニュー】はこんな感じ

お店のおすすめは「中辛」ではなく、【大辛ということで頼んでみました。

見るからに辛そうな麺ですが、一口目。

卵とじが絡んで意外とまろやかなで見た目以上の辛さではないと感じ食べ進めていくと

あとから辛さがやってきます。

ただ血行と脂肪の燃焼感をすごく感じました。

一つ注意したいのは思いっきりススルと間違いなくムセて大変なことになるから注意して下さい。

完食です。

さすがにスープは最後まで飲めなかったですが、また忘れた頃に行きたいお店です。

 

アイデザインホームの田中真でした。

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
広島ベイクルーズ 銀河
次の記事 >
六甲の牧場
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.