アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 24
2020年10月24日

一升パン

こんにちは

こころ住宅展示場 おおた です(^^)

朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきました。

秋をすっ飛ばして冬の気配も感じるこの頃ですが、皆様体調を崩されていないでしょうか?

 

10月は息子の1歳の誕生日月でした。

お祝いに一升餅を担がせるのは日本の風習ですが、

最近のトレンドは一升パンだそうです。

インスタグラムで検索してみると・・・

おしゃれな写真で大きいパンがたくさん出てきます!

 

一升が約2キロで、担いだあと大人が食べるのを考えると餅よりはパンの方が実用的では・・・?

という事で我が家ではパンを選択しました。

 

 

実際に作ってもらったパンです☝名前や日付が入っております♪

息子にはまだパンは早いので食べさせていませんが、

すくすく育ってくれたらな、と思います。

 

アイデザインホーム こころ展示場 おおた でした(^^)

 

 

【Ai Design Home 公式SNS各種更新中 ♪ 】

▪Instagram : @aidesignhome  @adh_hiroshima

▪Pinterest : アイデザインホーム株式会社

▪YouTube : アイデザインホーム公式チャンネル

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.