アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 28
2020年11月28日

芦屋のラーメン

こんにちは。

アイデザインホーム花博展示場の小林です。

11月も終わりが近付き、めっきり寒くなりましたね ~.~

温かいものが美味しい季節になってきました♨

神戸方面からの帰りに寄りたくなるラーメン屋さんのご紹介です💡

学生時代の頃から目の前を通りかかるとつい寄ってしまうお店です^^;

 

店内には有名野球選手のサインが(みんな「元」になっちゃいました)⚾

 

お店の名を冠した『ふうりんラーメン』

野菜ベース(?)なのか、あっさりしていながら深みのある

ここでしか食べられないお味なのでまた寄っちゃいました^^;

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.