アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 7
2020年12月7日

似顔絵カレー🍛

 

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

先日、姪っ子ちゃんが今日は似顔絵カレーを作る!というので一緒に作りました🍛

 

 

最近はとにかく何でも自分で!なので

 

 

皮むきなどしてても見てるこっちがこわくなっちゃいますが、手伝おうとすると怒られます💦

 

 

 

上手に出来ました!!😊

 

甥っ子ちゃん用のアンパンマンと、姪っ子ちゃんは女の子?を作っていました👧(正体不明…)

 

 

youtube風に紹介しています♪笑

 

 

とってもおいしく作れました!🍛

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.