アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 23
2020年12月23日

小谷パーキング名物! 「たこ足の天ぷら」

アイデザインホーム マリーナホップ展示場の沼田です。

 

先日、お出かけのついでに小腹がすいて小谷パーキングへ 🚗=3=3

 

ここの「たこ足天ぷら」が好きで、出かける度に食べてます。

 

 

メニューも豊富で、イカ天やカキ天などさまざま!!

 

期間限定商品の舞茸天ぷらもありました。

 

 

お勧めはやっぱり「たこ天}!!

 

注文を受けてから揚げてくれるのでアツアツです (^^)/

 

 

今日は、「あなご天ぷら」も追加で注文しました (*’▽’)

 

 

これとビールがあれば最高なんですが・・・

 

運転中ですので、お茶で我慢 (>_<)

 

ともあれ、めちゃめちゃ美味しい!!

 

皆さんもお出かけの折には是非お試しを!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
楽しくお家時間~♪
次の記事 >
🍜飯田商店🍜
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.