アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 19
2021年1月19日

違いが分かるビール

こんにちは!アイデザインホーム広島設計課の伊藤です。

今回はコロナが落ち着いてきたらまた行きたいと思っているお店を紹介したいと思います。

 

お店の名前は「RAKU BEER」という

クラフトビールが味わえるお店です!

 

以前缶ビールで麒麟とAsahiの生ビールと発泡酒を飲み比べしたことがあるのですが

全くもって違いが分かりませんでした…(笑)

でもここなら違いが分かるかも!と思って行ってみたら感動しました。

 

缶のものと全然違う…!!

 

1杯目の黄色いビールはバナナ?木?か何かの香りがすごくして

今まで出会ったことのない味でした。

8種類くらい飲み比べた内の一部ですが見てください!

中にはその日樽を開けたばかりのものや、滅多に仕入れない貴重なものなど

ほんとにたくさん種類がありました。

しかも常時おいてあるものがほとんど無く、毎週違う種類のものを仕入れているらしいので

一期一会のビールが楽しめるとのことでした!

飲み放題だけでなく、飲み比べセットというのもあり気軽に行きたくなるお店でした。

 

また新しいビールを飲みに行きたいので

…早くコロナよ…収まってくれ……

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
始まりの食パン
次の記事 >
ちょっと贅沢な石けん
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.