アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 23
2021年1月23日

バナナスムージーでしょ🍌🐵

こんにちは!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤です!!

皆さん朝は忙しいと思いますが朝食はしっかりとれていますか?

とれていても栄養バランスまではなかなか…って方も多いと思います

僕は昔からスムージーで済ませることが多いんですけど、

意外と手軽&栄養バランス良くてコスパも素晴らしいのでオススメです

そこで!

僕が朝食にしているスムージーの3つの材料を紹介します

①バナナ

②ミルク ※高たんぱく

③フルグラ

はい、常にこの3具材です

ストック切らさないようにしています

1食あたり

①バナナ2本 45円

②ミルク200ml 45円

③フルグラ50mg 50円

ざっくり材料費 140円です

あとは電気代が 1円くらい

 

こんな感じです🍹

これで栄養バランスの優れた朝食が手軽にとれます

お通じ改善にも効果テキメン💩\( ‘ω’)/

でもこれだけだと正直味は楽しめないんですが、

ミルク(加工乳)を牛乳に変えたり

ヨーグルトやバニラアイスをトッピングすると

そこそこ美味しくなります

筋トレしている人はプロテインを加えるのもアリです

夏なんかは氷を入れるとシャーベット感が出て良きです

是非いろんなパターンをお試しください🍌

毎回バナナスムージーしか作らないので

他にオススメのレシピあれば逆に教えて欲しいです🥺

 

ちなみに、材料が無い~っていう朝はTKGで済ませています

朝ごはんは体と頭を1日動かすのにも大切なので

しっかり食べるようにしましょうね!

 

 

桑名展示場 遠藤でした🍌

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.