アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 19
2021年2月19日

私のお昼ごはん♪

こんにちは、アイデザインホーム 中百舌鳥展示場の今永です。

 

以前、イタリア料理店で働いていたこともあって

毎日パスタでも全然大丈夫なぐらいパスタ好きなんですが

最近はコロナ過でなかなか外食ができず、パスタ不足!!

 

そこで出会ったのが「冷凍パスタ」

正直、冷凍パスタなんてっていうのがあったのですが

試しで食べてみると意外といけるかも、、、

近くのスーパーにある冷凍パスタの全メーカーを食べてみて

一番、口に合ったのはこれでした↓↓↓

日清(ニッシン)の「もちっと生パスタ」

平麺の生パスタなのでクリーム系が多いですがソースも8種類ぐらいあります。

※もちろん、全種類食べました(^^♪

本日のランチは

「エビとほうれん草のトマトクリーム タリアテッレ」

 

ちなみに、一番のおすすめは上の写真右下の「クリーミーボロネーゼ」です

お家ご飯でお試しくださーい(*^^)v

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.