アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 23
2021年2月23日

野菜🥬ランチ

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

最近、何となく野菜をあまり食べていないな~と思い、

googleで「野菜」「ランチ」で検索してみたところ、

家の近くでこちらのお店がヒット!

ということで、箕面市にある

「Kino’sKitchen.-樹-」に

ランチに行ってきました🍽

旬野菜のセイロ蒸し&日替わりメインランチを

頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

セイロ蒸しが本当にたくさんの野菜が入っていて

カリフラワー・ブロコリー・ロマネスコ・蕪・大根・カボチャ

サツマイモ・紫タマネギ・ニンジン・・など、

普段あまり食べない種類の野菜もあり、

どれも甘みがあって美味しかったです💗

 

まだまだ急に寒くなったりすることもあり、

寒暖差で体調を崩しやすい季節です!

野菜をたくさん食べて免疫力をアップさせましょう♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
ミニ四駆
次の記事 >
🌼TANK🌼
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.