アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 24
2021年8月24日

SOFU CAFEにて

こんにちは!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

オリンピックで感動

高校野球で感動

2021年夏、大いに胸を熱くしております!!

 

 

先日のお休みに

お出かけもできないので、お昼ごはんくらいどこかに!!

という話で、こども達も喜んでくれたようで ♪♪

 

保育所を休ませることに…

そこで日高、新しい言葉を聞きました。

妻:「今日は、元気休みでお願いします。」と電話。

 

 

便利なワードだと感心し、最近では一般的な言葉なんですね ( *´艸`)

 

 

そしてお昼ごはんは、

久しぶりに尾道市浦崎町の「SOFU CAFE」

※福山市沼隈町の隣町

 

海の見えるテラスで食事ができるお店です ♪

※写真忘れました。m(__)m「検索してください!!」

 

 

パスタランチを頂き、こども達も爆食いでした!!

律君、シラスのパスタをほぼ1人前食べました (^^)/

 

 

そして、メニュー表にあった「かき氷」を発見した麻沙ちゃん。

でかい!!

そして、苺ソースが…果肉たっぷり。

最近のかき氷だな!!と、中にはバニラアイス!!

 

 

もちろん、1人で食べられるサイズじゃないので、律君がフォロー (^^)/

「かき氷は飲み物!」という感じで、ゴクゴク。

服は、びしょびしょ。

 

 

途中、かき氷で頭痛くなるのも体験したようで

手は止まり、唇を紫にしながら食べてました ( *´艸`)ww

 

 

久しぶりのお出かけも楽しかったみたいで良かったです。

遠くへお出かけもできるように

コロナ終息を期待するばかりです ( ;∀;)

 

 

最後に!!

パスタ本当においしいので、是非行ってみてください ♪♪

「SOFU CAFE」

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.