アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 19
2021年9月19日

贅沢すぎました

こんにちは!広島設計課の伊藤です!
先日親と弟をご飯に連れていきました
ご飯に連れていくのは初めてだったためちゃんと良い所を予約して行きました(笑)

夜景が綺麗なところにしたのですが……生憎の雨天…しかも大雨…
雨男を発揮してしまいました

ですが一時的に霧が晴れた瞬間があったのですかさず写真に収めました!

…圧巻!!めちゃくちゃ綺麗でした!!!!
天候が悪かったので正直夜景は拝めないかと思っていたのでラッキーでした!

料理はどれも上品で綺麗なうえにとても美味しかったです!
あっという間に無くなったのでもう1コース食べたいくらいでした
(実は帰ってから安いカップ麺を食べたのはここだけの話です…(笑))

なかなか気軽には来れませんが晴れた時にまた来れたら良いなと思います!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.