アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2022.5
  • 11
2022年5月11日

久地の名店

こんにちは。アイデザインホーム 広島営業所の 伊藤 璃輝です。

本日は、広島市安佐北区の久地にありますラーメンの名店をご紹介します。

お店の名前は「中華そば 〇(まる)」です。

、、、え?どこが名店なの?

って思われたと思います。

僕も先輩に連れて行ってもらったときに同じことを思いました。

正直ラーメン屋に見えないし、倉庫があるようにしか見えません。

中のテーブル席の椅子は小学校の時に使っていた

これです。僕の第一印象ははっきり言ってマイナスでした。

肝心のラーメンですが、見た目は普通の広島の中華そばでした。

食べてみたら、正直びっくり。豚骨ベースのスープと麺が美味くマッチしていて、

それでいて重くなくするする食べれました。

しかし、それだけで終わらず、今度は替え玉をして唐辛子をしっかりかけて食べました。

、、、正直衝撃的な味で、最初に食べた中華そばと同じスープを使っているのに、

全然違うラーメンになっていました。

しかし、これがまた美味しい、、、。

一杯でも普通においしいラーメンが替え玉をして違う味を楽しめたので、

美味しいラーメンを二杯食べた感覚でした。

見た目が良くなくても味がしっかりしているお店の代表ぐらいの衝撃でしたので、

今回ご紹介させていただきました。

是非行ってみてください。

コメントはこちら

コメント


< 前の記事
我が家のベビーゲート事情
次の記事 >
GWの過ごし方
Copyright© 2022 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.