アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 1
2022年6月1日

やっぱり肉はおいしい

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢です!

私事ですが先日誕生日を迎えましたのでちょっとしたご褒美で焼肉に行ってきました

今回私が行ったのは「一人焼肉 ウルフ」というお店です

焼肉というと複数人で行くイメージがあって1人ではちょっと行きづらいという人もおられると思います

ですがこのお店はカウンターの1人席がほとんどで、焼肉店というより牛丼チェーン店やラーメン屋のイメージに近く

とても気軽に入りやすいと感じました

換気も通常の4.8倍もの空気を入れ替えてをしているそうで、衣服への臭い移りもそうですが

特にこのご時世に合ったお店なのではと思いました

 

この店に来たのは初めてでしたのでとりあえずお店1番人気のセットを頼んでみました

普段行くときは食べ放題ばかりだったので少し贅沢な気分になりました

味は言うまでもなく、肉のおいしさをひたすら噛みしめました

毎日食べれたらいいのにと思ってしまいました(笑)

想像していたより気軽に焼肉を楽しめたのでまた来てみたいと思います!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.