アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 29
2022年6月29日

びわ!すもも!!

こんにちは!

アイデザインホームの平岡です(‘ω’)ノ

蒸し暑くなってきましたねー((+_+))

みなさんいかがお過ごしですか???

 

平岡山ではびわとすももが今年も豊作で先週採りに行ってきました!

まずはびわから

高枝切りばさみを上手に使いびわをゲット!

うちの僕ちゃんも手伝ってくれてます(*‘∀‘)

お手伝いが出来るようになったんだなぁ。

と、しみじみ思いながら

次はすももだぁ!

すももははしごを使って取ります!

木に登るとたくさんすももがなってます(*’▽’)

枝から落ちないように丁寧に採って

こんなに沢山採れました!!!

丁寧に採ってたんですが、やっぱり落ちてしまうものもありすももが割れてしまいます( ;∀;)

そんな時は

そう!

すぐに食べてしまえば問題なし!!!

無農薬で出来たすももだから皮まで食べて問題なし!

最近話題の皮や種に多く含まれるファイトケミカルスもしっかり取れるから身体にもいいですね!

一番食べてたのはうちの僕ちゃんでした(*^^*)

ちなみにこれは5個目です!

野菜やくだものを食べて暑い夏を乗り越えていきたいです(^o^)丿

 

 

アイデザインホームの平岡でした(*’▽’)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.