アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 5
2022年8月5日

メロン収穫!実食!!!

こんにちは!

アイデザインホームの平岡です(‘ω’)ノ

んまー、暑い!とにかく暑いですね((+_+))

熱中症やコロナ感染には十分注意していきましょうね!

 

さて、今日は平岡ファームで植えたメロンの収穫と実食です。

今年は初めてメロンを植えてみました(^^♪

出来るまではちゃんと育つのか心配でしたが(‘;’)

なんと、ご覧ください↓

メロンが生ってる!

ちゃんとメロンのあみあみが出来てる(*´▽`*)

収穫時期をスマホで検索!

ほうほう、ちょうど今くらいね( ̄ー ̄)ニヤリ

テンション上がりながら、息子と甥っ子を連れて収穫!

後日実食することに!

切ってみるとメロンの香りが(*´Д`)

ここまでよかったんですが、、、

種をのけて早速一口食べてみると

んー、確かにメロンの味はするがいまいちでした( ;∀;)

言うなれば、昔食べた小学校の時の給食に出てきたメロンの味???

わかりますかね?

瓜っぽい感じでした。

残念な気持ちには若干なりましたが、

まぁ初めて作ったメロンだし来年はもっと上手にできることを祈ってます!

あ、もちろん無農薬有機農法で( ̄ー ̄)

 

アイデザインホームの平岡でした(*’▽’)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.