アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 14
2022年8月14日

ウンまああ~いッ!

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢です!

先日【スター&プラチナ】という塩ラーメンのお店に行ってきました


店名だけでお気付きの方もおられるかもしれませんが
有名漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を全面に出したラーメン屋でした!

店内やトイレの中もそうですがメニュー名までもしっかりアピールされていました(笑)

限定20食の「プラチナ」は売り切れていたので「スター」を頼んでみました
背油の量が「普通★・多め★★・オラオラ★★★★」から選べたので
もちろん「オラオラ」にしました!

塩ラーメンだからか見た目よりくどくなくてむしろスッキリしたように感じました
名前は遊んでいますが味はちゃんとおいしかったです!

今回食べれなった「プラチナ」も気になりますが
個人的にはバラ海苔を使用した「ノリーン」も食べてみたいので
また行ってみたいと思います

ジョジョ好きは是非一度行ってみてください!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
オーナーT様邸訪問!
次の記事 >
鉄道博物館
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.