アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 27
2014年8月27日

【オーナー様訪問】海田町H様邸

今回紹介するのは家具や雑貨のセンスやレイアウトが素敵だったH様邸です。

玄関ホールには飾り窓とキーボックス

隠す事でスッキリした印象です。

IMG_3826

リビングからキッチンへの眺めです。

建具と家具とのバランスがGOODでした。

IMG_3833

こちらはダイニング

IMG_3830

カウンターです。インテリアは同じショップで統一しているとの事。

IMG_3828

小物のディスプレイも良い雰囲気です♪

撮影用に少し片付けると言って頂きましたが、ほとんど手を付けていない状態です。

綺麗に住まわれているのを見ると本当に嬉しくなります。

IMG_3835

IMG_3837

今度は照明が点灯している状態でまた紹介したいです。

こちらにはガレージもあり、遊び心と冒険心が溢れていました(^o^)

IMG_3815

IMG_3817

男なら、このスペースが必要です!!

IMG_3821

ここでの家具やインテリア等がその後、色々な所で参考となっているようです。

もっと沢山あるのですが、家中お見せしてしまう事になるので又の機会にしましょう♪

オーナー様の思いが詰まった家、また紹介していきたいと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.