アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.2
  • 15
2017年2月15日

表札を作りました

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

先日、家の表札を作りました。

最近、宅急便の荷物が違うところに行きそうになったり、違う方の荷物が届きそうになって、

「あちらの家です。ここではありません・・・^^;」

と、言う機会が増えてきて、そういえば僕の家には表札が無かったなぁと思い、作ることにしました。

 

ただ、表札も最近はオシャレで、色々と調べてみると結構高くて・・・

 

なんか良い方法が無いかなぁ・・・

 

と、色んなお店を家内(嫁さんはもともと、インテリアコーディネートの仕事をしていました。)と、

うろうろしていると、1個250円くらいのアルファベットの鉄板を見つけました。

 

これをアロンアルファで固定すれば表札になるのでは?

 

ということで、必要な文字を購入して早速作ってみました。

こんな感じです。

勘が鋭い方はお気づきかもしれませんが、AZUMAの「A」は、「V」をさかさまにしています。

※「A」が、売り切れで、注文すると時間かかるうえに高くて・・・笑

 

ということで、Vを逆さにしてA×2個と、ZUMAで4個。合計6個で1500円くらい(多分)で出来ました。

 

ついでに、100均とかで色々と面白そうな小物を買ってきて、色んな部屋を飾り付けてみました。

我が家なので、好き放題できるのでとても楽しかったです!

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2021 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.