アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 12
2017年3月12日

100円インテリア

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

最近、テレビや雑誌等で100円のインテリア・雑貨が取り上げられていることが沢山あります。

価格もリーズナブルで、ちょっとした空きスペースを埋めることが出来る

なおかつ、最近の100円小物はそこそこクオリティが高く、

安かろう悪かろうでは無く、結構いいものがありますので、注目されているみたいです。

僕も早速自分の家の棚や空いてるスペースを

100円小物で埋めてみました。

そこまで予算をかけずに、かなり楽しめますので是非試してみて下さい!

お手洗いの芳香剤の近くとか、ちょっとした棚に置くと良い感じになると思います。

 

他にも、自分の家を使って色々と実験していこうと思います♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.