アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 9
2017年6月9日

商談会へ行ってきました

こんにちは 奥田です

 

先月のことですが

取引業者さんの商談会へ行ってきました

たしか。。昨年もここに書いたような笑

 

毎年、目新しいものはないかなぁ。。♪と

参加させてもらっています

 

今年は岡山ドームが会場となっており

60社の建材・設備メーカーさんが出展

うろうろ・キョロキョロしながら廻りました

 

 

いろいろ、イロイロありましたが

ワタシ的には 気になったのはコレ^^

『ブロックタイル』とか

木材をタイルのように目地付けしてあります

玄関タイルにつかってみたいなぁ(*^^*)

 

そして一番のお楽しみはお土産! 笑

美味しく頂きました♪

今年もありがとうございました^^

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.