アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 16
2017年11月16日

人をダメにするソファ

こんにちは!大阪支店の本田です(^^)/

最近急に寒くなって、家でぬくぬくする時間が長くなってきました(^^;)

そんなときにぴったりなものがこちら

通称「人をダメにするソファ」

無印良品のクッションも有名ですが、私が愛用しているのは

Yogibo(ヨギボー)という巨大なビーズクッションです♪

あまりに座り心地が良すぎて、80%くらいの確立で寝落ちします(;’∀’)

もう2年くらい使っているので、カバーを新しくしようと

西宮にあるショップに行ってきました!

お店にはたくさんのヨギボーがあり、

見ているだけでも楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ興味のあるかたは、お店で「人をダメにするソファ」を

体感してみてください(^^♪

ちなみに、アイデザインホームの展示場では、

Yogiboに負けないくらい触り心地のいいクマちゃんがお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.