アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 25
2018年7月25日

マイホームの楽しみ

こんにちは!アイデザインホーム行者です。

 

今回はオーナー様がスキップフロアにネットを張られたので、

その際のお手伝いのお雰囲気をお伝えします。

当初はこのようにすっきりした仕上げでしたが、やはりネットを張ろうかなとなりました。

どんどん張られていきます。

完成しました。

少し手を加えるだけでまた違った仕上げになります。

住んでからもどんどん手を加えれるのも、マイホームの楽しみの一つだと思います。

是非皆様も色々試してみて下さい。

花博営業所行者でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
何これ?
次の記事 >
水まんじゅう
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.