アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 30
2018年7月30日

🌻福山展示場🌻観葉植物🌻🌵🌷

アイデザインホーム太尾田です

まず初めに豪雨災害で被害に遭われた皆様に、心より御見舞申し上げます

一日も早い復興をお祈り致します

先日『福山みどりまち展示場』に

本社の🌻観葉植物🌻もっていきました

もともと福山みどりまち展示場あった

新しく植替えして持って行ったいきました(*^^*)b

↓ 赤い鉢シリーズ(ΦωΦ)オーイイカンジ_タブンボクダケガオモッテマス(¯―¯٥)

↓ 前から水栽培で育てたパイナップルを植えました

2年後に収穫を夢見て(¯―¯٥)

↓ 木こりの人形を乗せたガジュマルも

みどりまちに戻ってきました(ΦωΦ)人形が増えてるんですがね2体います

並木通りにあるGORGON(ガーガン)で買うと人形ついてきます

ちょうどお客様S様の写真の中にも

僕が差し上げた植木鉢が写ってるのを発見しました(*^^*)ウレシイデス

好意でテーブルの上に置いて撮影してくれたのだと思います

拡大してみるとこれも木こり人形いるんですが(^_^;)ミエナイデスガ

展示場の植木の手入れをしながら

福山展示場に居ますので(*^^*)ぜひお越しください

🌻『福山みどりまち展示場』🌻

福山市緑町1-51(ふれあいホームタウンみどりまち内)

🌵『福山北展示場』🌵

福山市神辺町道上601-5

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.