アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 22
2018年9月22日

近所の家具屋さん

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

 

いよいよ運動会シーズンですね💦

我が家も一番下の息子が小学校最後です!💨しっかり応援しようと思っています。📣

 

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

 

さて、今回は、お客様から頂く「アイデザインホームさんのお家に合う家具ってどんなの?」

というご質問を頂くので、千里モデルハウスから車🚗で行ける「家具屋さん」のご紹介!!

 

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

 

1.モビリティグランデさん(池田市)

 

2,ダボスコさん(箕面市)

 

3,スクウェアさん(箕面市)

 

アイアンや無垢、アンティークガラスなど、ショップ毎に特徴があり、どこのショップも

オススメです!!

何があるか?は探してみてください。

すっごい楽しいですよ!!!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.