アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 17
2018年12月17日

ガラスブロック***★☆✦✩✪買ってきました(〃∇〃)

アイデザインホーム太尾田です(〃∇〃)✩

少し前ですがガラスブロック買ってきました

たまゆら✪✪✪✪***

貝殻の柄のとか有りましたがここは王道で

『たまゆら柄』(ΦωΦ)オー

買いにお店に行く前に電話して📱(〃∇〃)アノーイイデスカー

確か前に電話した携帯に掛けて人に

『ガラスブロックありますかー』(*^^*)

『あると思いますよ』『建材のとこです』

あーだこうだーと質問してじゃぁ行きますねーで電話切ったんですが

なんか冷たい(*_*)オレナンテコンナモンヨネ

まぁいいかと(〃∇〃)お店へ

興味をそそるものが沢山

板が沢山(〃∇〃)ナニニツカウンダロ

満載で(ΦωΦ)ソウコナンデショウケド

壁(〃∇〃)

絵がカッコイイ(〃∇〃)ボクモカキタイ

最後にたまゆら3個精算して

お店の人と話してたら

どうやら僕が話をしていた人は以前の人と違う人で(*_*)ドーモカイワガアワナイト

やたらと馴れ馴れしいお客になっちゃいました(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.