アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 12
2019年1月12日

アラジンのトースター

こんにちは😊

アイデザインホーム各務原展示場の岩田です。

お正月はお餅を焼く機会も多かったと思いますが、

最近、我が家はトースターを買い替えました。

 

パン屋さんのオススメだったのですが、

アラジンのトースターという、遠赤グラファイトを

採用した高温で一気に焼き上げるトースターです。

トースターとしてはちょっと高めなんですが・・・

パンを焼いてみると、

外はカリッとして、中はもっちりで本当に美味しい!!

トースターでこんなにも違う事にビックリしました!

しかも焼けるのがとても早いので、

1枚目は焦げてしまいましたが(^_^;)

慣れると時短になって便利です!

 

付属品でグリルパンがついており、

どちらかをフタとして利用することも出来ます。

パン以外にも、色々焼いてみたくなりました。

デザインも良く、特にパンをよく食べる方には

オススメのトースターです!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.