アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 9
2019年2月9日

✾岐阜県各務原市鵜沼K様邸✾

こんにちは!

アイデザインホーム 東海建築部の佐竹です(*^^*)

 

 

岐阜県各務原市鵜沼のK様邸が完成しましたのでこだわりをご紹介します!

 

リビングはMOMIJI-HIGHで通常よりも30センチ高い天井に

さらに折り上げ天井で、開放感があります。

無垢のウォールナットの床に

テレビカウンターはレンガのような色味のブリックタイル

 

 

キッチン背面はコンクリート調で

各務原展示場の仕様をたくさん取り入れていただきました

 

キッチンの後ろの天井部分にブラックのレールが見えると思いますが

こちらは照明器具を設置することもできますし、

ハンキングプランターを吊るしてディスプレイしたいという奥様のご要望から

ライティングレールを設置しました★

 

装飾やグリーンが増えたら

大阪の花博展示場みたいにオシャレなキッチンになりそうです!

 

 

先日、家具屋さんの展示会に行った際、

ペンダントライトにも丸く植物が付いていてとても可愛いと思いました♡

 

グリーンや自然を感じるアイテムや民族調でカラフルなアイテムを取り入れると

BOHO STYLEにぐっと近づきます*

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.