アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 12
2019年3月12日

FireTVStick

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

アマゾンといえば南アメリカの熱帯雨林ですが、

今では最初に頭に浮かんでくるのはこっちじゃないかと思います(‘ω’)ノ

学生の頃、近所のお店では売っていないような

マイナーな本やCDなどをネット通販で簡単に手に入れられるのに

感激していたような覚えがあります(゜゜)

 

そんなアマゾンに今でも大分お世話になっている私ですが

先日、FireTVStickを購入してみました。

実際に使ってみると普通にTV見るような感覚で映画・ドラマ・アニメなどを

視聴出来るとんでもないシロモノですΣ(・□・;)

例えるなら、家にTSUTAYAがある感じです(^^)/

ネット環境は必要ですが、

HDMI端子に差すだけで導入できるので超お手軽です。

通常視聴するにはお金かかりますが、¥3,900/年のプライム会員になると

一定のコンテンツが見放題になります。

時期によって視聴できるコンテンツは変化しますが、

普段見ないような映画も見放題なら…と一期一会的な出会いもあります。

こちらのサイトに色々な配信サービスのまとめがありますので、

ご興味ある方はのぞいてみて下さい(^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.