アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 17
2019年6月17日

家具の展示会🛋

アイデザインホーム東海の佐竹です!

先日、アイデザインホームでよく使ってる家具屋さんの

秋冬の展示会へ行ってきました!

↑ヘリンボーンのテーブル、なんとこたつです☀

↑このキャスター付きの収納、

個人的に前回から気になっています(小声)

 

カタログよりもイメージしやすいです(*’▽’)

今回は「Hunter」のシーリングファンがイチオシで

ずらーっと天井に付いていたのですが

回っているので上手く撮れませんでした(*_*;

西日本でこれだけの数が揃って展示してあるのはここだけなんだとか。

↑ユニバのハリポタゾーンにあるやつだそうです。

Hunterのシーリングファンはディズニーランドでも使われているそうで

どれも個性があります!

 

 

他にあまりない色のこのソファーは7月オープンの

アイデザインホーム神宮東展示場に置かれる予定です。

内装がどうなっているのか楽しみです(*^_^*)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.