アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 24
2019年7月24日

インテリアになるトイレ

アイデザインホーム東海の佐竹です(^^)/

 

先日お引渡しをした岐阜県大野町S様邸

トイレがとてもかっこよかったのでご紹介をします!

 

S様にご採用していただいたトイレはパナソニックのアラウーノ

 

アラウーノが他のメーカーと違うところは

陶器ではなく特殊樹脂でできていることと

食器用洗剤で自動洗浄してくれるところです!

勝手に洗ってくれるのはありがたい機能です( ;∀;)

 

あと、蓋がとてもカラフルでいろんな色があります!

 

S様が選んだ色は「砂金」です!

 

なかなかお見掛けできる機会のない砂金に完成がとても楽しみでした!

 

完成したトイレも壁紙や床の色とぴったりでとても素敵です★

 

 

 

他の色だとこんなイメージです!

 

インテリアの一部になるトイレ、皆様もいかがでしょうか(*^_^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.