アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 3
2019年8月3日

小さいけれど頼りになる便利ツール!

アイデザインホーム マリーナ展示場の西原です。

じめじめした梅雨も明け、待望の!!!ここ最近は気温35度の暑い日が続いていますね。

私はというと学生の頃は部活少女だったので、暑い夏は血が騒ぎます((((((o*’▽’)o))))

炎天下の中で体を動かしたくて仕方のない今日この頃…

熱中症に気を付けながらこの夏を乗り切って参りましょう!

 

さて、今回のブログは最近私が購入したもので感動した商品をご紹介したいと思います。

見た目は人差し指程の大きさのキーホルダー

こころ第一展示場の書斎にぽつんと佇むロボット君

そのままインテリアとして置いていても可愛い

 

しかし、この可愛いキーホルダー、

 

なんと、、、、、「工具」なんです!

足の裏に蓋があり、外すと+-ドライバー隠れています。

頭に装着すると使用可能です

口のボタンを押すと、頭のライトが明るく点灯しますので、夜や停電時にとっても役に立ちます!!

この小さなロボで作成したものは、こちらの棚です↓↓

しっかり取り付ける事が出来ました。仕事のできる子です。

価格も600円程で持ち運びの際も軽くて取り出しやすかったです!

この棚がきっかけでDIY工作にハマりそうな西原でした(; ・`д・´)

また驚きの商品を購入した際はご紹介したいと思います。

因みにこのロボット君は私のネームホルダーについてるので

是非見に来てください♪

 

 

アイデザインホーム マリーナホップ展示場 西原

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.