アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 12
2019年8月12日

LIXILショールームに行ってきました!

こんにちは。

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

先日、LIXILの商品説明会を兼ねて、ショールームの見学に行ってきました。

 

アイデザインホームで利用している商品の機能説明や、最新の設備の説明を聞きながら

ショールームを見学して回りました。

何度か担当させていただいているお客様と一緒にショールームの見学に行ったことがあるのですが、

その時と比べて商品の内容も変わっており、新しい機能等も増えており、大変面白かったです。

何といっても目玉商品と言えばリシェル(システムキッチン)の紹介でした。

見た目もおしゃれですし、使いやすさ、耐久性等も大変魅力的でした。

写真は公式サイトより

 

今建築予定中の方も、これから新築を検討されている方も、是非見学に行ってみてください。

そして、住宅を新築される際には、アイデザインホームの東までご連絡下さい!!

 

お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.