アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 19
2020年1月19日

ドライフラワーをお家に!🌼

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

 

昨年末の話になりますが、クリスマス前に向けてどうしても家に飾り物が欲しい!!!

となりいろいろ考えた結果クリスマス後にも飾ったままにできるリースを購入することにしました🌳

 

せっかくならずっと飾っても飽きないものを!!

と思いお花屋さんでオーダーで作ってもらうことにしました🌼

近所でとてもオシャレなお花屋さんがあったので…

店構えこんな感じです↑↑

お店の中もオシャレに飾られていて好みのドライな感じのものがたくさん☆彡

 

店員さんに最終的にドライになって、派手過ぎず落ち着いた色素薄めのリースが欲しいです!

とオーダーして作ってもらったリースがこちら↓

かわいい!!!写真の撮り方が下手なので上手に伝わりませんが

本物はほんとにとっても素敵です!!毎日眺めて癒されてます~😊

しかも初めは生花⇒ドライに変化していくので少しづつ変化をたのしめます☆彡

他にも、半分枝が見えてるようなものも出来たり↑

カスミソウで作っているリースだったり↑

プレゼント用に素敵にしてもらえたり↑

お正月飾りやいろんな季節の飾り物も作ってもらえるみたいです♬

 

お値段はそんなに安くありませんが、、、

日々の暮らしを豊かにするには良いかな~と思ったお買い物でした♬

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.