アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 10
2020年2月10日

家具の展示会に行ってきました🏭

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)

今日家具展示会行ってきました

2020 佐藤産業展示会

『SOLUTION』

だそうです(*^^)b

新作の家具の展示がズラリと

コンセプトに合せたブースが沢山

で今回僕が行った目的は

造作収納棚の相談(@^^)/

建築屋と家具屋さんだとできるできないの感覚が違って

引出家具がもっと簡単にできたらなぁと思ってたら

造作収納のソフトを考え中とのことだったので相談も兼ねて行ってきました

そのうち作り付け収納の提案できると思います(*^^)v

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.