アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 12
2020年3月12日

時計電池P→交換

アイデザインホーム太尾田です😰v

時計電池交換に行ってきました

時計はほとんど着けないんですが腕に付けてた

水晶がことごとくバラバラになったので😶気分変えて

時計をはめてみることに😄

でも手持ちのは電池切れや長さが合わないものばかりだったので

検索したら笠岡で電池交換の安いところが(@^^)/オシ

お店の名前も無く『時計電池P→交換』の看板があるだけ(=_=)アヤシイ

興味本位で行ってきました(≧▽≦)

福山大門から鋼管町に向かって行くと

こんな感じの看板が(@^^)/デカスギテミオトシター

ログハウスの家で電池交換してくれるらしいです😶

階段上がっていくのに少し躊躇しますが((+_+))

上がる前にが沢山いて٩( ”ω” )وネットノジョウホウトオナジ

でかい人懐こい犬でした(≧▽≦)カワイイワ

階段上がると

普通に木製玄関ドア(@_@)

開けてもいいのか悩みながら開けると

カーテンで仕切られてるけど中もログハウス

時計のポスターがまた怪しい(@_@)

カーテンからおじいちゃん出てきて

おじいちゃん:『え?なに?』みたいな感じで((+_+))アヤシイモノジャ

たおだ:『電池交換とバンド調整できますか?』

おじいちゃん:『あ~あ』って時計渡してカーテンの中に

ガン!ガン!って

なぜかハンマーで叩く様な音が<(_ _*)>コワ

またおじいちゃん出てきて『こんな感じ?』

『いやー(^-^;逆です 』

『こっちが電池交換でこっちがバンド調整(^-^;』

『あそーじゃった』でまた中に

ちらっと中が見えた感じはこたつやあってめちゃめちゃ生活感ありました(@_@)スゲーカーテン越しッテ鶴ノオンガエシミタイ

最終は何度もバンド調整してくれて

腕が太らんようにねって完了(*^^)v

でお支払いは1000円でした(@_@)ナンカワルイナー

時計電池交換で検索すると右上に出てきてました😶

岡山県笠岡市茂平1717-1

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.