アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 20
2020年3月20日

ダイナソーミニモデル

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

前回のブログで

恐竜博物館に行って来たことをアップしましたが

その時連れて帰って来ましたよ

 

 

右の子は【コシサウルス】

左の子は【フクイティタン】

 

ミュージアムショップにいました

 

遊んでみました

 

↓  ↓  ↓

 

 

まずはコシサウルス

 

ティタン君も

 

 

バトルが始まるのか?!

始まってしまうのか?!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

あっちの角度こっちの角度と

一所懸命写真を撮っていて

ふと我に返りました、、、

いい大人なのにね、、、

 

 

ちなみに恐竜のことは全く分かりません

彼ら(↑)が草食なのか肉食なのかも、、、?

ティタン君は草食ぽいよね

 

コメントを残す

< 前の記事
砂抜き
次の記事 >
いまどきキッズのおかし事情
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.