アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 3
2020年4月3日

お家遊び♪

こんにちは☺

広島支店 ちゅーピー営業所 松岡です!

コロナウィルスの影響で自粛ムードも続いてますよね・・・。

我が家も5歳・1歳の子供達がおりまして、中々遊びにつれていけない日が続いてます。

せめて家の中でも思い切り遊ばせてやりたいと思う今日この頃です。

ということで今日は【お家遊び】ということで、

ちゅーピー住宅展示場にあります、

アイデザインホーム展示場のお家遊びをご紹介します!!

 

先ずはこちら、海外でも人気のCACOON。これに乗ってゆらゆらしてみたり~

 

 

 

 

ロフトスペースを利用した遊び場で大騒ぎしてみたり!

子供が小さい内は遊び場、大きくなれば収納で活躍します!(^^)!

 

最後はボルタンリングしてみたり(*’▽’)

 

お家も工夫次第でしっかり遊び場になりますね♪注文住宅の醍醐味です!

少しでも皆様のお家づくりの参考にしていただければと思います!

詳しくはコチラ↓

https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/chupea/index.html

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.