アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 11
2020年4月11日

ドアノブ 取っ手

こんにちは。ABCハウジング千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

今回は、デコレーションアイテムの一つ「ドアノブ」・「取っ手」のご紹介です。

3月に入ってから、千里モデルハウスでは、来場されたお客さまが安心してご見学、

打ち合わせをして頂けるようモデルハウス内を定期的に消毒作業をしています。

椅子やテーブル、手摺やおもちゃなど、手に触れるものは全てといった感じです。

そんな作業中にお家の中で扉や窓、引き出しの取っ手などが多い事に改めて気づきました。

ノブや取っ手を変えるだけでも空間の雰囲気は変わると思うので

少し紹介します。

↓わんこ・にゃんこのしっぽが!かわいい!!

↓キャビネットの開き扉の取っ手や引き出しの取っ手に

↓アイアン陶器の組み合わせ

↓フックなども色々ありますね!

 

お家づくりで壁紙や室内扉の色などでお部屋にアクセントをつけて

オリジナリティーを演出してくださいとお伝えしているのですが、

こんな小さなアイテムでも自分好みにデコレートできるので

お気に入りを見つけて好きな空間をもっと好きな空間にアレンジして見てください!

コメントを残す

< 前の記事
春の癒し
次の記事 >
月と桜
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.