アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 18
2020年4月18日

気分だけでもお楽しみいただければ

緊急事態宣言が出て外出自粛要請のなか

Stay HomeしてないといけないGWもやってきます。

 

でも今は辛抱の時。

 

楽しそうな事考えて過ごすしかないです。

 

ということで今日は福岡にあるアンティークショップをご紹介。

 

福岡県にある

”eel”という名前のショップですが

https://wv-eel.com/

中国圏内から比較的行きやすいとこだと

この”eel”が一番気に入ってます。

 

 

 

ミッドセンチュリー好きな人はとてもワクワクするショップだと思います。

 

コロナが落ち着いて

お出かけできるようになったら是非。

 

 

こころ展示場の村井でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.