アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 10
2020年9月10日

観葉植物・・・

こんにちは

アイデザインホーム 東海建築部の佐竹です

2年くらい前にメーカーからサンスベリアをいただいて

ずっと事務所内で育てていたのですが、

鉢も小さいので植え替えなきゃなぁと思いつつ・・・

サイズがいただいた時から2倍くらいに成長し、

新たな芽も出てきたのでようやく新しい鉢に植え替えを行いました!

 

あと15分で閉店するホームセンターに駆け込みで

観葉植物用の300円くらいの土を購入

その時の所持金が100円くらいしかないことを忘れていて

レジで、\お金がない!/と絶望しかけましたが

「…カードでお願いします」と。

コロナ禍なので有りですよね( ;∀;)

サイズ感がいい感じです(^^♪

ここでのびのびと育って欲しいです!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.