アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 28
2020年9月28日

白以外のメインクロス

アイデザインホーム 東海の佐竹です

 

 

今回はメインクロスのお話をしようと思います!

 

いつもお打合せしていると、お部屋の一部に使うアクセントクロスはイメージしているけど

メインクロスは全然考えていなかった!という方がほとんどです

 

メインはホワイトをイメージされる方がほとんどですが、

ホワイト以外のグレーやベージュはいかがでしょうか

 

 

グレーをメインに持ってくるととても雰囲気が出て一気におしゃれになります

 

 

こちらのお家は天井のみグレーを使いました

 

 

床がホワイトで織物調のグレークロスだと可愛らしい雰囲気になります

 

 

シンプルな内装でもメインがグレーだと落ち着けそうです

 

 

 

こちらはベージュの石目調クロスをメインにしました

写真がちょっと分かりにくいですが、

普通とは違う落ち着いたあたたかい雰囲気が出ます

 

ぜひ参考にしてみてください~(^^♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.