アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 5
2020年10月5日

かっこいい無垢材

こんにちは。

アイデザインホーム千里展示場【千里住宅公園内32号地】の村上です。

 

先日、お客様の完成したお家に行ってまいりました!

すごく気になっていたリビング扉と『アメリカンブラックウォールナット』が

マッチしていてとてもとてもかっこいい仕上がりとなっておりました(^^)/

 

 

ガラス格子が無垢材を引き立てております☆

 

色合いと木目感が何とも言えない素敵さ。

一つ一つイメージしながら作っていけるのが注文住宅の楽しさですね。

 

好きなお家に出来ますので、モデルハウスにお越しいただき、

「あれがしたい」「これがしたい」とざっくばらんにお話ください!!

是非、皆様の夢叶えるお手伝いさせてください(*^^*)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.