アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 5
2020年11月5日

フォトコンテスト有難うございました。

こんにちは。ABCハウジング千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

今回は先日までInstagramにて開催していた「#アイデザインのフォトコン」に

多数投稿された写真の中からいくつかピックアップしてご紹介します。

 

キッチン前の木目とチェストデーブル、椅子と質感、色味がマッチしてさすがです。

 

ガラスブロックとニッチのアクセントお花がポイントになっていて素敵です。

 

コラベルタイルにラウンドミラー、丸椅子に、丸くてかわいいプラントポット

優しいイメージが伝わります。

 

チェッカーガラスに貼られたステッカーがいい感じです。

 

スキップ空間が素敵な趣味、遊びスペースになってて楽しそう。

 

家づくりのお手伝いをさせて頂き建物お引渡し時までたくさんの時間と完成の喜びを共有させて頂きました。

その後、新居での暮らしをこの機会にたくさん拝見することができて嬉しいですね。

ご家族の暮らし向きに合わせた素敵な家具や小物で空間が彩られているのを見るとホッコリします。

参加頂いたS様・T様有難うございます!

引き続き長いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.