アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.11
  • 13
2020年11月13日

オーナー様訪問 広島県東広島市 K様邸

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。

当社の定期点検はお引渡し後 3ヶ月・1年・2年・5年・10年経過時に点検を行っています。

今回は広島県東広島市八本松 K様邸の3ヶ月点検にお伺いしました。

K様のご厚意により、こだわりのご自宅の一部を紹介させていただきます。

ちょうど今、両隣が工事中なのですが、この外壁の色はK様がこだわられた色で

すぐ近くの幹線道路からもよく見えます。

玄関を入ってすぐ見える棚に置かれた飾り達は奥様の好きな色でまとめられています。

リビング入口横のスイッチはK様がこだわって持ち込まれたものです。

玄関の正面にあるアーチ壁の向こうは奥様お気に入りの鳩の水栓と豆のボウル(=鳩と豆)です。

手を洗うのが楽しくなります。ここもこだわられた部分なのですが、お湯が出るタイプです。

LDKには間接照明が2か所あり、ペンダントもお気に入りのものなのですが

一番のこだわりの部分はカップボードの横に見えるアクセントクロスです。

リビングから見えるスキップフロアとその下はお子様の秘密基地です。

カーテンは若葉色ですが、今日のK様のトレーナーも若葉色でした^^

スキップフロアは奥様のスペースで、主に可愛いピアスを作ったりされています。

奥様の耳にもちゃんとピアスがついていました^^

随所にこだわりの部分があり、お気に入りの色たちも上手にまとめられた、心地よい素敵なお家です。

K様、ありがとうございました!

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2021 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.