アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 19
2020年12月19日

京の晩餐

こんにちは!

アイデザインホーム㈱中百舌鳥店

【ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内20号地】の村上です。

中百舌鳥展示場に異動いたしましたので

どうぞ宜しくお願いいたします。

先日、京都でお食事をしてきました☆

料理長としてミシュラン1つ星を4回連続で受賞した経験がある大久保氏が料理長である

『Singular 眞蔵』というフレンチです。

中に入りますとガラス張りで見える中庭が!!すてき!

紅葉シーズンだとさらにきれいなんだろうなと思いはせておりました。

実は向かい側は二条城なのです☆彡

 

 

 

内装も落ち着いた雰囲気で、1つ1つにこだわりがあるのを感じます*

料理もシェフこだわりの食材が使われており

絶品です!!!

たまにはゆっくり内装や景色を眺めながら

人がほとんどいない中で食事するのも

ホッとしていいなぁと思いました。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.