アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 19
2021年1月19日

ちょっと贅沢な石けん

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

新しい年になって、もう19日も経ちました

(早いなぁ、、、)

 

 

さて、でも、新年ネタです

何て事ない石けんです

 

 

洗面所もお風呂も固形石けん派です

 

実家を出て

自分で石けんを選ぶようになってから十数年

 

愛用の【牛乳石鹸 青箱】

 

(お、今年は丑年ですね! タイムリー!)

 

でも新年のひとつ目は

ちょっと高級なのをチョイス

(一個千円超えは、私には高級品、、、)

 

ジャスミンの香り

 

 

手を洗う度にいい香り

洗面所もほんのりジャスミンの香り

新年からちょっと贅沢な気分になりました

たまにはいいよね〜♪

コメントを残す

< 前の記事
違いが分かるビール
次の記事 >
住まいのコロナ対策
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.