アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 5
2021年2月5日

◎アクセント◎

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

福山北展示場シリーズです★

照明・カウンターときたので僕は壁で| ̄▽ ̄|★

◎足場板

他の展示場にもある一番の存在感のあるやつ😊

近くで見ると👀

本気でペンキついてます((+_+))全部一品ものオリジナル★

◎杉板足場風☆ホワイト

この時は板を縦に張ってます

カウンターとの相性もいい感じ(*^^)b☆☆☆

近くで見ると👀

こんな感じで色むらも木毎に違って全部一品もの☆

◎杉板足場板風☆ザビ色なまし◎

とっても自然に溶け込んでる杉板ちゃんです

あっここ板だったわで思い出すくらい自然に壁になってます(@^^)/壁

近くで見ると👀

やっぱり本物の木です(´▽`)いい匂いしてきてますタブンカンチガイデスガ

◎OSBボード◎

男前な感じ😊書斎にお似合い💙看板とか意味なく張ってみたいして( ̄▽ ̄)

近くで見ると

おおおお(≧▽≦)やっぱり木でした☆☆☆☆

◎クロス◎

斜め張り(≧▽≦)

近くでみると👀

ほとんど木(@_@)種類が多くてこれも楽しめます

カタログ見るのが楽しいです(´▽`)

福山北展示場でご覧頂けますので是非お越しくださいm(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.